あっという間に5月になりましたね!
皆様は4月をどのように過ごされましたか?
4月の気温は、過ごしやすい心地の良い風が吹いていた様に思います🍃
5月は熱中症や紫外線に気をつけて過ごしたいですね☀️

それでは4月最後の週のイベントをご紹介します👀
4月最後のイベントは「関西風お好み焼きを作ろう!」という事で、
ここ広島で関西風お好み焼きを作りました😆

キャベツや肉を切ってくれる子や、お好み焼きの生地を作る担当の子などそれぞれ自分の持ち場で調理をしてくれていましたね!
チーズやイカなど好きなトッピングを、お好み焼きの生地などと一緒に混ぜ込んで焼く工程は、関西風ならではかもしれません!
子どもたちはそれぞれ思い思いのトッピングをして、上手に焼いていましたね✨
みんなで美味しく頂きました😆

さて、はーとけあのホームページをご覧になってお気づきになられた方もいらっしゃると思います!
はーとけあに新しくスタッフが入りました😊その中でスタッフ紹介の項目に情報が載っているスタッフもございます!
よろしければご覧になってください😊