先日散歩をしていると、藤の花が綺麗に咲いている場所を見つけました😊

満開の桜は葉桜になりましたが、春は色とりどりの草花が美しい季節ですね。

まだまだ春の陽気が心地良い季節ですが、最高気温が25度を超える日もあるなど、早くも熱中症に気をつけなければと気を引き締めております。

こまめな水分補給を心がけて春を満喫したいですね!

さて、はーとけあでは公園で遊ぶ他に、室内で身体を動かす子どもたちが多くいます!室内野球や風船を使ったバレーボール、9マス鬼ごっこなど、お友達やスタッフと遊びを通じて楽しく過ごせていたのではないでしょうか🤗

身体を動かす遊び以外には、お絵描きやぬり絵、工作などをして素晴らしい作品を完成させている子どもたちの姿が見られました✨

そして、土曜日のイベントではソルトペイントが行われました!

色鉛筆や絵の具では表現できないような、立体感のある作品が作れましたね🎨

素敵な作品がたくさんできましたね