夏休みがやってきましたね!!☺️🌻

酷暑続きで体調崩されたり、バテたりされてませんか…?はーとけあの大人たちは、暑さに負けないよう必死に頑張っています😂

さて、夏休み7月編の紹介をしたいと思います!

夏休み初っ端は、流しそうめんをしました✨みんなで流す土台を作って、流しながら食べましたよ☺️楽しかったみたいで、ホワイトボードにメッセージもありました😂

そして、昆虫館に行ったり、川で水遊びをしたり、テープボールや生春巻きを作ったり、すでに色々と楽しいこと盛りだくさんやってます☺️💓

まだまだ夏休み序盤です‼️8月もたくさん楽しいイベントを用意していますよ⭐️夏バテしないように、しっかり食べてしっかり寝て過ごして、たくさん楽しみましょうね☀️