先週末のイベントのご紹介です😊
先週の土曜日、熊野町にあるトモビオパークへおでかけをしました!

パーク内のアスレチックや遊具は、のびのびと自由に遊べる素敵なものがたくさんありました!
竹の平均台に挑戦する子や、ハンモックに揺られてくつろいでいる子、思いがけずブランコが回転してしまうのを楽しむ子どもたちの姿が見られました😆

利用人数が限られる人気の遊具もありましたが、子どもたちは順番に代わり合って楽しむ事ができました✨

自然豊かな環境の中で、タンポポや色鮮やかな花々を見つける子どもたち!
素敵な構図を探して写真を撮る子や、花を背に記念撮影をして楽しむ子どもたちの姿も見られました!

日差しの下では汗ばみますが、朝夕は特に涼しげな風が心地よいですよね😊
今が見頃の美しい花々を探しに、おでかけするのも楽しいですね✨