先日暖かくなってきましたね!と投稿したのに、今日はもう気温が30度を超え、本当に暑いですね😂💦熱中症や脱水に気をつけて過ごしてくださいね💦

最近のはーとけあの様子をお伝えします☺️

5月といえば鯉のぼり!ということで、階段横の壁がすごく華やかになりました✨こどもたちの手形をとって、とてもかわいい鯉のぼりが飾ってあります☺️先生たちも楽しく手形を取りました🤣

宿題を頑張ったり、サッカーをしたり、公園の遊具で遊んだり…。学校終わりの子供たち、元気いっぱいです💪

広島は明日から、G7サミットの影響で、学校がお休みのところが多いと思います☺️はーとけあでも土日、お休みをいただいております。ご了承ください。