お昼は外も暖かくなってきて、少しずつ春が近づいてきましたね🌸来週からはもっと気温が上がるそうですよ…!!

先週、はーとけあでは車で少し遠い公園まで行ったり、ドリームキャッチャーを作ったりして遊びました✨

公園では、男の子はキャッチボール、サッカー、スケートボード、女の子は遊具を使ってそれぞれ身体を動かしましたよ🏃‍♀️初めての公園だったので、周りをお散歩して探検してる子もいました✨みんなそれぞれ楽しく遊べました☺️

ドリームキャッチャー作りは好きな糸を選んで、スタッフが(すごく頑張って毛糸を巻きつけて😂)準備した丸い枠に、糸を編んでいきました💦芸術的な作品が出来ましたよ☺️みんないい夢が見れますように…✨