「お米料理作り」候補料理のレシピを用意して子供たちに選んでもらい、今回はタコライスを作りました!みんな上手に野菜を刻んで、盛り付けもきれいにできて料理上手でした(*^-^*)今回選ばれなかった料理も別の機会につけれたらいいなと考えております!

「第6回はーとけあボウリング大会」はーとけあの人気行事の一つでもあるボウリング大会を行いました!先生も混ざって競技しました(*’▽’)1位と2位が接戦でしたが、終盤にストライクやスペアを決めて、1位が2位を引き離し勝利を収めました!子どもたちは先生の順番が来るとみんなでじゃまをするという協力プレーを見せてくれました( ´∀` )それでもめげずに頑張った先生(T_T)さすがです!トロフィーには優勝者のリボンが増えていっています!次回は第7回です。

Comments ( 2 )

  • AnnovaWag

    previously removed N0 No regional lymph node metastasis N1 Metastasis to movable ipsilateral axillary lymph node s N2 Metastasis to ipsilateral axillary lymph node s fixed to each other or to other structures N3 Metastasis to ipsilateral internal mammary lymph node s lasix pill Aiden, USA 2022 04 23 22 33 06

Comments are closed.