すっかり夏のような暑さになってきました。早いですね(^o^;

この日は少し曇っていて、ちょうど気持ちよくドッジボールができそう♪OBも遊びに来てくれて、いざ勝負です。

まずは、外野:スタッフ、内野:子どものサバイバルドッジです。すばしっこいみんなの動きにスタッフは翻弄され、とてもいい勝負でした!

次はチーム戦。スタッフと子どもの合同チームで、これまたなかなか互角の戦い!最後は外野どうしの一騎打ちで決まりました(^o^)

最後はボール鬼をして遊びました✨

低学年から大人まで、いい汗かいて楽しいドッジボール大会でした!

Comment ( 1 )

Comments are closed.